昨日は、お昼から先週集まったお友達と


また集まりお茶してましたsei


R坊、眠そう眠い。 だったけど『キャーメラメラ』 という


叫びもなく、お友達とおもちゃ玩具の人 の取り合いもなく


なんだか『どうしたのはてなマーク』ってくらい平和に過ごしましたニコニコ


夕方5時ごろまで昼寝なしで遊んでたので


眠いだろうなぁと思ったけどお友達から


プレゼントプレゼントをもらいました


トーマスのキャラクターのおもちゃで


線路があったりでR坊、大興奮ワホー♪  これ↓


ウダウダ ブログ


夕飯shokopon 準備中、ずーっと遊んでました音譜


さっと夕飯食べてお風呂行って8時半ごろ就寝ぐぅぐぅ


私の自由時間だ~にひひと思ってたのに


0時ごろ帰宅した旦那さんのドア ドア の開いた音で


R坊 『パパ~アップ』 とムクッおきて、パパのところへ逢いたい!


もらったおもちゃを見せたりパズルしたり・・・あせる


結局12時半ごろまた布団に行き寝ちゃいましたぐぅぐぅ


晴れ起きても一番にこのおもちゃで遊んでましたラブラブ


よかったねニコニコ