今日は、リトミックの日でした音譜


待ち時間の間、積み木ちみきをしてご機嫌のR坊。


でも友達がR坊のやっていた積み木に触っただけで


ご立腹 パンチ! 


そのままリトミック開始 はじ


相変わらずやる気のないR坊 がっかり


両手に車車のおもちゃを持って遊んでました汗


でも、先生が積み木を出してきて、『赤赤』、『青青


など色の質問したり同じ色の積み木を持ってきて~ニコニコ


とやってくれたのでR坊やる気マンマンアップアップアップ


おもちゃもすぐ片付けに走りました走る


お友達と取り合いでけんかメラメラになるくらいやりたかったみたい



そのあとのカスタネットカスタネットやスズリーシャンも上手にたたいたりして


ノリノリでしたにこっ


最後の『ぐるぐるどっか~んワンワン』 も、完璧に踊ってましたヤッホー


来週は最後のリトミック音符 しっかりやって欲しいですニコニコ