今日は、小さな子供がいる人たちの集まりで


クリスマスパーティークリスマスツリーがありました。


『チャッキーチーズ』といういピザぴざ1ぴーすのファーストフードで


あり、そこはゲームセンターもありますニコニコ




一番手前の左がR坊これ↓


ウダウダ ブログ




今回行くのは2回目。


一回目はまだR坊が1歳くらいだったので何も


遊ばなかったのですが、今日はゲームに目がキラキラ目アップ


最終的には車F1-Bのレースのゲームばかりしてました音譜



穴の中にボール球を投げて遊ぶのもはまってましたDASH!

ウダウダ ブログ


ゲームに必死アップアップアップ


ウダウダ ブログ


ピザも、先週から急に食べるようになりスプーンフォーク


今日は2切れペロッと食べてしまいました音譜



プレゼントプレゼントももらい楽しいクリスマス会でしたクラッカー