先週金曜日、ブラックフライデーといって


大セールセールの日。 この日は夜中星空からお店に並び


お目当ての品を買いに行く人が大勢いますがま口財布



私たちはお友達家族とフォードミュージアムに


行ってきました車


ウダウダ ブログ                                      


一度も行ったことなかったのとサンタさんHO! HO! HO!がいる


ということで行ってみました。



ウダウダ ブログ



まずおお昼に近くのハンバーガーハンバーガーやさんへ


お肉がジューシーでおいしかったですラブラブ



ミュージアムに着きまずはサンタさんのところへニコニコ

待ち時間は列の近くでサンタさんへ手紙手紙 を書いたり


これ↓に入って遊んだりしてました


ウダウダ ブログ

裏には 『Dear Santa』 と書かれています


ウダウダ ブログ


去年近くのモールへサンタさんと写真を撮ったR坊は


号泣号泣でうまく撮れませんでした汗


今回は・・・ビックリマーク


やっぱり泣いてしまい泣く私が抱っこ&お友達がカメラを


構えてくれたことで少し泣きやみなんとか写真カメラ


とることができましたあせる





ミュージアムでは機関車ケー100に興味津々でボタンを押すと


音が鳴るのでベビーカーから乗り出しやってましたアップ


ウダウダ ブログ



あとは自分で車を作り、坂ですべらす遊び場があり


そこに30分くらいいたかなぁ・・・。

なのでゆっくり見て目回れませんでした残念


まぁR坊が楽しかったらいいかなクラッカー



こんなものもありました


ウダウダ ブログ



車のほかにもいろいろ展示してありました

ウダウダ ブログ