先週の木曜日(サンクスギビング)で、祝日アメリカでした。


毎年お友達の家にサンクスギビングパーティーakn


誘われて行ってきましたニコニコ


今年は帰国された家族があったから少人数に


なってしまい少し寂しい感じでしたなく


ターキーターキー、スタッフィング、クランベリーゼリークランベリー


など、おなじみの料理がありました。


私とお友達も料理を持ち寄り(チラシ寿司、


グラタン、えびえびのレンコンはさみ焼き・・・など)


楽しい時間を過ごさせてもらいました音譜


子供たちもたくさんのおもちゃちみきに囲まれテンションUPアップ


Aさん、ありがとう ニコニコ




残念ながらカメラカメラを持っていってたのに


撮るのをすっかり忘れてしまいましたダウン