今日のR坊は昨日の夜寝たぐぅぐぅ のが遅かったのに


朝は8時過ぎに起き電車電車、車くるま。、パソコンパソコン


自由に遊んでいましたニコニコ



だいたいいつもは私が15時過ぎから夕飯準備夕をしだして


16時過ぎに自分からお昼寝マットに寝転び自然に


寝てしまうぐぅぐぅという感じなのですが


今日は、全く寝ようとしません目



電車で一緒に遊んだり車で遊んでも元気元気アップ


なので今日は早く夕飯食べてみそ汁、お風呂お風呂行って寝よう


と思ってあと5分でご飯が炊けるというときにDASH!


なんか静かだなぁ~とパソコンの部屋をのぞいてみると目




なっ・・・なんと! 椅子に座ったまま寝てましたぐぅぐぅ (その時18時前むかっ


ウダウダ ブログ


今からお昼ねがっかり  勘弁してくださいパンチ!


ウダウダ ブログ



夜寝るかなぁ・・・ほろり