昨日、日本人に人気の 『Trader Joe's』 に


行ってきました カート2


久々だったのと最近、お友達からの差し入れなどで


食べておいしかった音譜ので私もビックリ と思い行ってきました。



買ったのはこちら これ↓



旦那さんが好きな焼きおにぎりおにぎり


ウダウダ ブログ



この前、お友達と一緒に食べたポークシュウマイシウマイ


チャレンジしてみたいなぁと思ったラブラブ


えび餃子ぎょうざ & アサリあさり


ウダウダ ブログ



旦那さんが選んできたティラミスティラミス


持ってみるとずっしり重い汗


ウダウダ ブログ


まだ、もう一つ冷凍のデザートを買おうとした旦那さんDASH!


さすがにちょっと止めました叫び


あっ先週、お友達の家で食べさせてもらった


肉まんにくまん を買うの忘れた泣  今度買おうあせる




一品足りないときや、土日の手抜き料理として


使いたいと思いますチョキ