ミシガンに住んでからの4年半、旦那さん男の子&私女の子


一度も地元の美容院 美容院 には行ったことがありませんあせる




どうしているかというと・・・


帰国したときは帰国翌日に美容院に行ったり


(時差ぼけがあるので二人とも早起きできるので苦笑


翌日一番の時間で行ってます車


こっちではお互いすきばさみX1本のみで切りあってますチョキ


で、昨日も伸び伸びになった旦那さんの髪を切りましたDASH!



素人なのでうまくは切れないけどこんな経験なかなかないかなえへへ…


きってる途中で  『あっあせる』 とか 『しまった汗』 とか


『もう無理涙』 とか言っちゃいます あっ




私は前回の帰国以来切ってないのでショートボブだった髪型は


いまではロングロング* になってしまいました


旦那さんの髪は伸ばしっぱなしというわけにはいかず・・・ダウン


髪を切るのって難しいですねDASH!


早く、美容院美容院に行きたいな!!