今日は久々のリトミック教室でした音譜


R坊、相変わらず車車 のおもちゃであそんだり


私に抱っこをせがんで断るとぐずってましたむかっ


(普段は抱っこはほとんどしないのに・・・がっかり )


で、これも相変わらず楽器タンバリンを取ってきたり


片付けはチョーお得意チョキ


リトミックなのか何をしに行ってるのかわかりません汗




今日は昼から買い物に行ったときにカートカート2


寝てしまいぐぅぐぅ 帰る頃に起きました目

なので昼寝が少ない&体力が有り余ってるので


夕方外でボールサッカーボール 遊びをしました。


ウダウダ ブログ

ちゃんと蹴ったりキャッチしたり出来るように


なってきましたビックリマーク


2回ほどボールと絡まってこけてたけど・・・バサッ



日が暮れる前の4時半~5時までの30分しか


外にいなかったけどめっちゃ寒かった~風



ウダウダ ブログ


落ち葉葉。がいっぱいあったので溝に入れて遊びました


でもじっとしてると寒いDASH!


ウダウダ ブログ


また、昼間の天気のいい日晴れに遊ぼうかな音譜