3日目(10/31)はハロウィンハロウィン 


朝はゆっくり起き、近くでコーヒーコーヒーとパンサンドイッチを買い


セントラルパークへ公園


途中プラザホテルがありました。


旦那さんが言うには『歴史を変えたホテルビックリマーク』だそうです。



ウダウダ ブログ


セントラルパークは広すぎて入り口付近で朝食音譜


公園で朝食なんてニコニコ 贅沢~アップ


ウダウダ ブログ

朝食後は近くの駅から地下鉄に乗り電車


昨日も行ったブルックリンブリッジへ


ウダウダ ブログ


前日は車だったというのとここを歩いてあし渡りたかったから


もう一度行って来ましたDASH!


ホントはここからの夜景も見てみたかったけど遠いし断念汗


車で下から見たのとは全然違って来てよかったビックリ



NYのクラムチャウダーはトマト味とどこかで聞いたので


どうしても食べたいということで『ピア17』というところに


行きました。


でも探してもないむかっ 唯一あったレストランのクラムチャウダー


想像してたのとはちょっと違うけどおいしかったです。


ウダウダ ブログ

その後、またまたウォール街へ。


ここも昨日は時間がなくうまく写真カメラが撮れなかったので


再度チャレンジビックリマーク


ウダウダ ブログ


せっかく3人で撮ろうと思ったのにR坊は横の建物の


階段で遊んでなかなか撮れませんでした。


で、すぐ近くにあった アメリカの日銀にあたる


連邦準備銀行(FRB)銀行  これ↓


ウダウダ ブログ


ドルの貯蔵量は世界一で約$1500億程が


ここの地価に保管されてるそうです。



近くにあったこのオブジェビックリマーク


ウダウダ ブログ




ウダウダ ブログ


ウダウダ ブログ


後ろの○○を触ると金運が上がる !!


もちろん触ってきましたよアップ


夕方ずーっと歩いてハロウィンパレードのところまで


行ったけど着いてからまだ1時間後しか来ないよと


聞き、寒いしブルブル 混んでるしで夕食を食べて


ホテルに戻りました。


TVで見たら結構おもしろそうなパレードでした。


でも、雰囲気は味わえたし満足ニコニコ