お腹もいっぱいになりニコニコとりあえず


いったんホテルへ戻り午後の行動を決めることに。


私たちの泊まったホテルはセントラルパークの近くの


ホテルなので午後は近場をまわることにしました。


歩いていたらTVでよく見るこれ↓があり思わず記念撮影チョキ


ウダウダ ブログ


まずは5番街指輪 高級ブランド店がいっぱいアップ


でも買い物は別にどうでもよかったので


へぇ~と見ながら目 通過音譜


NY近代美術館をとおり(残念ながらここも興味なし・・・)


再度タイムズスクエアへ


あの年越しカウントダウンをする建物をどうしても


カメラとりたくて何度も何度も撮りましたあせる


ウダウダ ブログ

お土産やさんにも行きました。


ハート のマグカップやマグネット、他いろいろ買い物しました。


旅行本に載っていておいしそうだったチーズケーキチーズケーキ


食べてきました。 おいしかったラブラブ!


夕方、夜景夜の街を見ようと早めにロックフェラーセンターへ


ここもよくTVに出てくる場所。


12月になればクリスマスツリーツリーが飾られます。


スケート場が思ったより小さかったです


ウダウダ ブログ


そのすぐ横にある展望台へ


残念ながらうまく夜景の写真が撮れず・・・ザンネン…。


待ち時間も少しだったしキレイでした音譜



3日目につづく・・・