10/29(金)から11/1(月)までニューヨークに


旅行に行って来ました。ニコニコ


ミシガンからは飛行機2時間くらいです。



ウダウダ ブログ

近くていつでも行けそうでなかなか行けなかった


ニューヨーク自由の女神


我が家は買い物目当てではなくベタな観光をしに


行って来ました音譜


ウダウダ ブログ


飛行機から見えたマンハッタンビックリマーク


テンションめっちゃあがりましたアップアップアップ


途中CAGHの人(アメリカ人)がジュースジュース


配ってきた時、R坊はずーっと『アッポーリンゴ、アッポーリンゴ


と言ってました。


伝わるもんですねぇにひひ 


ちゃんとR坊にはリンゴジュースジュースを渡してくれましたチョキ



一日目はお昼すぎにNYに着いたのでとりあえず


ラーメン屋さんへラーメン


ミシガンと違って『普通』でおいしかった嬉


そのあと弟の奥さんのお兄さんが働いているお店へかっぱサンド


ウダウダ ブログ


私は久々に(何年ぶりだろう)会って話しました。


2時間くらいいたかなぁ・・・


R坊は裏にあった遊具すべり台で遊びたくて旦那さんと


遊んでいましたニコニコ


ここまで来て遊具で遊ばなくても・・・汗


そのあとは SOHOという町を散策音譜


暗くなってきてたから寒かったダウン


ユニクロユニクロがあったので入ってみたらスゴイ人・人・人。


買い物どころじゃなかった苦笑


そのあとはホテルの近くホテルまで戻りショウロンポウの


おいしいというお店に行ったのですが


お疲れのR坊むかっ やっと料理が出てきた頃に騒ぎ出し


急いで食べることに・・・ガクリ


その後はホテルに戻りゆっくり!?しました。




2日目につづく