最近また毎日帰りの遅い旦那さん しくしく。


週末の土曜日はお昼から出勤し夕方まで


働いていました sei


その後は会社の出張で来られている人と


私たち家族で夕飯割り箸を食べに行ってきました。



日曜日も出勤すると言ってたけど結局


休んでしまい、カメラカメラを買いに行ってきました


カメラはSONY製にしましたニコニコ


で、前からパソコンパソコンがもう一台欲しいと


言ってたのでパソコンも見ました。




悩みに悩んだ末買ったのは 『 iPad 』 チョキ


早速家に帰り(マクドマックによって帰ったけどね)


iPadを触ってみました。


旦那さんは『ぐうたら生活がさらにぐうたらになっちゃう~あせる


と言ってました。


確かに・・・そうなりそうですDASH!



写真カメラを撮ろうと思ったのですが残念ながら旦那さんが昨日


カメラを触っていてパノラマ設定にしたままなので


私は元に戻せずガーン・・・ iPadの写真が撮れませんでした。 残念汗