リトミック終了後そのままモールでの


遊具遊びに行ってきましたニコニコ


まずは腹ごしらえで焼きそばやきそばを食べ


遊具のところに行く途中、お店の人が


キャンディーなめるを配っていました。


R坊ほか全員飛びつき1個づつもらいました。


そのときのR坊は超愛想がよくにんまり


『ハ~イパー』  『サンキュ~ヤァ』  『ア~ト~笑い(ありがとう)』


『バイバ~イバイバイ』 といろんな言葉を言ってました。


お店の人も 『キュ~トラブラブ』 と言ってくれ大満足で


去っていきました走る人



今日のR坊は誰にも乱暴するわけでもなく


平和に遊ぶことが出来、ホッホッコリとした一日でした。


ウダウダ ブログ

モールに電車汽車が走ってるところがあり、乗ってみるかなぁと


チケットを買ったのにビビッたガーンのか首を振り嫌


どうしても嫌みたいでしたDASH!


結局お友達だけ乗って外から『バイバ~イパー』と言ってました。