昨日は午前中リトミック教室でした音譜


先生のお宅へは車で10分ほどの距離。


でも最近工事ブルドーザーをしてるので遠回りをして行ってました。


昨日も遠回りしたらその道がパトカーパトカー


何台も止まり通行止め叫び


なのでさらに遠回りするもまた通行止めむかっ


たくさんのパトカーパトカー&人女の子男の子で大事故 事故なのかなぁ 


と思っていました。


結局先生のお宅に着いたのは30分後・・・あせる


もちろん全員遅刻で1時間の教室が30分の教室に


なってしまいましたがっかり




で、その通行止めの原因!!ビックリマークビックリマークビックリマーク


なんと家家? 教会教会? (忘れちゃったのですが)を


建物そのまま移動させていたそうです えっ・・  ええ!!


見たかった~目 残念ながら