先週の週末は・・・



土曜日は旦那さんはゴルフゴルフ


あと何回行けるんだろうねはてなマーク 結構寒くなってきたけどブルブル



私とR坊はお友達親子とおうち家でまったりニコニコ


ちょうど友達が帰ったあと(同じアパート内)


旦那さんが帰ってきましたおかえり




お腹が空いてないから夕飯は味噌煮込みうどんうどん


野菜野菜いっぱい入れて作りました。


おいしかった割り箸 ニコニコ





日曜日は特にすることもなく


三人でこの前R坊と行った公園遊具に行ってきました。


この前行ったのは4日前でその時はキレイ紅葉な紅葉だったのに


昨日は落ち葉がスゴイ落ち葉  この前のほうがきれいだったなぁダウン



ウダウダ ブログ



そこは日陰が多い公園だったからか寒くて寒くてあせる


ウダウダ ブログ



なので1時間くらい遊んで近くの日本食やさんへ茶


お昼を食べて帰ってきました。


そのあと旦那さん&R坊は昼寝ぐぅぐぅをしてました。



のんびりとした週末でしたニコッ