ミシガンは先週、昨日&今日はとてもいい天気晴れです。


紅葉momiji☆☆もとてもキレイでしたキラキラグッド!


ウダウダ ブログ





今日はR坊と公園遊具に行ってきました。


他には1人男の子が来ていたっだけだったので


のびのび遊べましたニコニコ



こんな滑りかたしたり・・・汗


ウダウダ ブログ



滑り台をのぼってみたりアップ


ウダウダ ブログ



何をしても誰にも邪魔されないし楽しかったようですニコッ


近くにリスリスがやってきました


ウダウダ ブログ



R坊追いかけるが走る人近寄れず・・・汗


ウダウダ ブログ




あとどのくらい外で遊べるかわからないので


天気のいいときは公園に連れて行ってあげたいです!!



ウダウダ ブログ