先週はずーっといいお天気晴れで気持ちのいい気温でしたニコニコ


なので土曜日はお店が外にあるモールに行ってきました。


R坊はここの遊具が好きでキャッキャッ言いながら


遊んでいます楽


その隣に噴水噴水があるのですがそこも好きで行くと


なかなかその場を離れません。


ウダウダ ブログ


さすがに濡れることはしなかったけどね。


そのモールではたくさんお店があるのに


結局、旦那さん、私、R坊、みんなGAPGAPでお買い物音譜


SALE品セールばかりでほとんどがさらに40%ふりる


すごく安いお買い物が出来ましたチョキ


旦那さんの買ったポロシャツポロシャツ


ウダウダ ブログ


R坊は来年用に大き目のポロシャツポロシャツ&TシャツTシャツ

ウダウダ ブログ

私は下着を購入ワンピース






日曜日は旦那さんはゴルフゴルフ


私はお友達と近くの公園すべり台へ行ってきました。


暑いくらい晴れのお天気でした。


2時間半くらい遊んできましたにひひ


楽しい週末でした笑顔



今は旦那さんもR坊もお昼寝中ぐぅぐぅ