今日はリトミック教室音譜でした。


車の中では 『アイアイサルライダー』 を大熱唱マイク


『この調子でリトミックがんばってねニコニコ』というと


『はい!!』と元気よく返事&手をあげたパーR坊でした。




私たちが一番に着いたのですが


そこのおうちに木のブロックちみきが置いてあったので


始まるまでそれで遊んで待ってました。


カメラを持ってなかったからうまく伝えられないのですが


R坊の身長以上に積んで結構立派なタワー東京タワー


できました。


そーっと積んだわけでもないのになぜか倒れず


絶妙なバランスでできたタワークラッカー


片付けもちゃんとできておりこうなR坊でしたキラキラ




ところで肝心なリトミックですが・・・がっかり


返事は相変わらず元気いっぱいチョキ


でも音楽音譜が鳴り出すと『抱っこ』をせがむガックリ・・・


『アイアイサル』を先生が歌ってくれたのに完全無視ふんっ


最後の『いないいないばぁワンワン』だけしっかりやってきた


R坊でした。