今日、お友達とサイダーミルりんごに行ってきました


ウダウダ ブログ


先週の土曜日に家族で行ったのですが


ものすごい人男の子女の子人で断念しました。


今日も平日なのにドーナツドーナツ買う列がお店の外まで


並んでいました。


でも、せっかく来たので並んで買いました。これ↓


ウダウダ ブログ


私が買ったのはドーナツドーナツ食いかけ(プレーン)12個


アップルサイダーりんご(絞りたてアップルジュース)


アップルバター です。


出掛けるとき、平日のみの$1 OFFクーポンクーポン情報


忘れたことに気付きわざわざ取りに戻ったのに


会計ですっかり出すのを忘れてしまいました・・・ううっ...



そこは散歩道霧もありちょっと行ってみました。走る人


景色もよく気持ちよかったです。音譜



ウダウダ ブログ

ウダウダ ブログ


もうちょっと紅葉には早かったけどねmomiji☆☆

また行ってみようと思います合格


帰りの車でR坊、寝てしまいましたぐぅぐぅ