2週間前に壊れた洗濯機洗濯機


その後というと・・・あせる


修繕の人が2週間前の金曜日に来たときに


置いていったメモメモがあり


部品を発注してるから来週になるよ


(来週に出来ればいいね)っぽい文章 書く


来週ってビックリマーク


もう先週の話ですけどむかっむかっむかっ


で、昨日思い切ってオフィスに行って


『洗濯機、2週間待ってるんですけどパンチ!』と言ってきました。


そしたら返事がなんとえ゛! (私の英語の理解力では)


『それねぇ~、 僕たちにもいつになるかわからない汗


わかったら電話するよ』 てな感じ。


どういうこと泣


旦那さんは『2週間待ってる』ということと


『その間のクリーニング代出してもらえるんだよね』 くらい


言ってみたらはてなマークと言われたけどそんな英語力ないしがっかり


いえたらよかったんだけど、あっさり『わかりました』と


帰ってきてしまいましたガックリ・・・


洗濯は同じアパート内に住んでいるお友達に


2日に1度くらいのペースでお願いしています。


めっちゃ迷惑掛けちゃってるんだよねぇダウン


早くなんとかしてメラメラパンチ!