こっちに住むようになってから


私には年中、手放せないものがあります


それは これ↓


ウダウダ ブログ


『コロスキン』 液体絆創膏shokopon


傷口に塗るとカーッ むっ となり乾くとそこに膜がはり


傷が治るって感じかな。


すぐ剥がれちゃうので何回も塗ってます。


これがとても優れていてよく効きますグッド!


普通は多分、冬に指先が乾燥して割れて


って感じだろうけど私の場合なぜか年中、


どこかの指が常にひび割れしています泣 ダウン


なぜか小指だけは大丈夫なんだけどDASH!


冬場はひどく両手の小指以外全て割れてたりしますショック!


しかも一本の指に2、3箇所・・・ううっ...


もう何するにも痛くて痛くて


指先って結構使うんですよねぇ~↓↓


すでに今、2ヶ所切れてるところがあって


これから料理するのだけどつらいなぁ~ガクリ(黒背景用)