R坊は、パソコン『YouTube』 を見る目のが大好きですニコニコ


『ABCの歌』や『トーマストーマス』などいろいろ見ています。


ウダウダ ブログ


トーマスを見てるときはおもちゃのトーマスを持ってきて


『一緒、一緒』といわんばかりに画面の横にトーマスを持って


騒いでいますビックリ



昔は一つが終わるとすぐ呼びに来ては


『あっ、あっ、』と私に画面をかえろと来ていました。

そのたびにTVを見てたり料理をしている私は


正直『イラッパンチ!』ときていました。


だって、1~3分ごとぐらいに呼ばれるからDASH!



そこで『マウスをこうやってここをぽちっと押すんだよ』


と教えたところ今では自分で自由自在に画面を


変えていますこれ



ウダウダ ブログ

教えたのが良かったのか悪かったのか


今ではパソコンを独り占めドンッ


私の使える時間はR坊が寝てるぐぅぐぅときだけです・・・ダウン