土曜日、R坊の成長振りを撮影しようと


ビデオカメラにテープを入れて閉めようとしたら


全くうんともすんとも動かない・・・叫び


充電切れかなはてなマークと思い充電するも動かない・・・ガクリ



で、日曜日新しいビデオカメラを購入しました きゃはっ♪


            これ


ウダウダ ブログ


SONYです。


店頭で見て『ちっちゃっっっDASH!』っという印象で


お値段もお手頃チョキニコニコ


しかも、バック、バッテリー、カードがセットになってました。


使い方はまだ説明書を見てない目のですが


これからR坊の成長を撮って生きたいと思いますキラ②


でも、前のテープ型はもう店頭にはなく


今まで撮ってたものは全部パソコンパソコンに落としてたかなぁ


とちょっと心配している我が家です汗