最近のR坊は私が 『○○するよ~ニコニコ』 と言っても


『キャー むっ 』と叫んでいました。


なのである日『叫ぶなら No って言ってくれたら


いいんだよビックリマーク』 と言ったんです。


でもそれからも『キャー むっ』 って言ってたのですが


2日後はてなマーク(今週の火曜あたり)から急に 『NO プンプン』 と


言うようになりましたチョキ


叫ばれるよりはマシなんだけどだいたい全部に


『NO』 と言ってますあせる


『オムツ換えるよ~得意げ』     『NOべーっだ!


『パジャマ着替えるよ~得意げ』  『NOべーっだ!


『ご飯食べるよ~得意げ』      『NOべーっだ!


『出掛けるよ~得意げ』       『NOべーっだ!


言い方が『ノー』 じゃなく 『 ノゥ~↓』 と


ちょっと英語口調なんですDASH!


今日なんか公園走る人遊びに行って


『お友達と仲良く遊ぶよ ニコニコ』 『NO プンプン』って言うんです。


困ったR坊です 苦笑