今日、私の弟からこんなメールパソコンが届きました



大河ドラマ 江~姫たちの戦国に

エキストラで出演しました。

カツラを被って化粧をしてたら、、、

な、なんと鈴木保奈美(お市)が隣でメイク中。(距離1m)

甲冑の下に着る作務衣を着ていたら目の前に

時任三郎(長政)が、、、



エキストラ35人でCGを用い15000人の秀吉軍を

作るらしいので、単純にワシが500人くらい出演します。。。


またとない機会で楽しかったわ



と書いていました DASH!

私の実家 家 から 走る人歩いて 10分?くらいに小谷山という

山があり なっ・・・なんと! そこが来年の大河ドラマの舞台なのですカチンコ

毎年、大河ドラマを見ている我が家音符

来年はいつもより楽しみですアップ