先週の金曜日&土曜日と知人のお宅house


ガレージセールをしてきました。


私は細々したものを1個 $1 以下で売ったり


FREEで出したりしたにもかかわらず $30程の


売り上げがありましたチョキ 

でも買ったりもしたのでがま口財布儲けは少ないなぁ汗




今回私の買ったもの キャ

お友達からお友達価格でアンティーク食器購入音譜


ウダウダ ブログ


ピクニック用お弁当箱(R坊の運動会走る人なんかに


使えるかなぁと)

ウダウダ ブログ


R坊用 お勉強セットDASH!

ウダウダ ブログ

他 R坊に 本やおもちゃを購入ミッキー



ウダウダ ブログ

これ矢印(写真が横向きになっちゃったけど)は


R坊が2日間ずーっと遊んでいたおもちゃ


これを出していた人が最後プレゼントしてくれましたクラッカー


2日間、楽しかったですニコ