私は、毎日、一日最低 2 回は洗濯しています


この前の土曜日、いつものように洗濯していて


脱水になったら 『ガンガンガン』と、いや~な音が


しだしましたあせる


でも、まぁ脱水できたし・・・とそのままにしていたら


水曜日さらに『ギュルルル~、ギュルルル~』と、


音がひどくなり脱水が出来なくなってしまいましたむかっ


仕方なく手で絞り乾燥機にかけましたううっ...


昨日、アパートの修繕の人が私の留守の間に来てくれた


みたいで、置き手紙に明日来るからと書かれていたので


今日は洗濯をあきらめていました。涙


で今日、出掛けてる間に直ってるかなぁ~と


さっきタオル&下着を洗濯してみたらまだ直ってない ブチッ


結局、また手で絞ることになり、服はまた洗濯できず・・・ガクリ


明日も出掛ける用事があるのでお友達の家の


洗濯機を借りようか迷い中


早く直してくれぇ~ パンチ!


ウダウダ ブログ


それにしてもこっちの洗濯機矢印って日本じゃ考えられない洗濯機


いつの時代の洗濯機や と突っ込みたくなる洗濯機ですダウン