今日は週に一度のリトミック教室音譜 でした。


最初のあいさつの時はやる気なく・・・汗


でもそのあと 『○△ R坊く~ん ニコニコ』 と


先生に呼ばれると、いつもならおもちゃで遊んだり


完全に無視をしているR坊 がっかり


今日は2~3秒の沈黙のあと 『は~いパー』と


手を挙げ元気に返事が出来ました合格


そのあと調子に乗ったのか人の名前のときまで


『は~いパー』と答えていたR坊でしたきらきら


それからは抱っこのときはあったものの


シンバルをちゃんとたたいたり踊ったりと


今日はがんばりました♪♪


楽器を先生が出したときは1番に取りに行くし


かたづけもなぜか率先してやるR坊DASH!


先生からは『おかたづけのR坊』と呼ばれるほどチョキ


最後はみんなに 『バイバ~イパー』と手を振って帰りました。


来週からもガンバッテにっこり