日曜日、地元でやっていた 『Art & Apples Festival』 に


行ってきましたリンゴ


ウダウダ ブログ


私はこっちに来てやりたいことはローカルイベント音譜に行ったり


ローカルレストランナイフとフォークに行ってみたいことだったので


毎年行ってますにひひ


そう、たいしたFestivalではないのですが・・・苦笑

ブラブラ歩いていたらちょうど高校生のマーチングバンドが通り


R坊は不思議そうな顔でじーっ 目 と見ていました。


ウダウダ ブログ



おなかもすいてきてチキンサンドイッチを食べようと思ったのに


なんだこれははてなマークはてなマークはてなマーク というものを渡されました。


ウダウダ ブログ


味は 決しておいしいっ!! とは言えず・・・がびょーん

でも、R坊はなぜかおいしい ニコニコ といって普段より食べてました。


露天で手作り(のはず汗)のブレスレットを購入しましたチョキ


だんなさんは『お祭りでお面買うようなものだ アホ』 と


言ってたのですが気に入ったので即買いでしたクラッカー


1時間ほどしかいなかったけど私にとって


ローカルイベントは貴重な!?体験でした。