さすがに今日はどこにも行かずのんびりと家


過ごしました。


旦那さんはここ何日か体調が悪く


すっとしないようなので一日グダグダとしてました。


私とR坊はちょっとだけお出かけ。


前にトーマス トーマス のパジャマを買ったのですが


ちょっと小さいようでお腹がでちゃうので


サイズ交換したかったけどさすがに返品できず汗


改めて買おうと子供ゾーンに行ったら・・・叫び


トーマスのおもちゃを見つけそこから離れない爆弾


おもちゃが2個目は半額!!って書いていたので


結局トーマストーマスのおもちゃ2個と


トーマスのパジャマを買いましたチョキ


店員さんには 『彼はトーマス好きね桜』 と


言われて帰ってきました音譜


帰って早速遊び満足してたようです きゃっアップ