今日は、買い物するぞーアップと思ってたので


車で1時間ほど北上したところにある


アウトレットにお買い物 キラキラ



そのアウトレットは広いので半日かかって回りました。


途中ハンバーガーを食べただけでずっと買い物してました。



結構スッキリするほど きゃぁ~ 買い物三昧でした。


ウダウダ ブログ


では買ったものを紹介します。


だんなさん


ズボンジーンズ 2本

ポロシャツ 1枚

ウダウダ ブログ


R坊ママ


セーター 1枚

羽織もの 1枚

短パン 1枚


ウダウダ ブログ



サングラス黒めがね

ウダウダ ブログ


バックカバン


ウダウダ ブログ



ルクルーゼの鍋 ル・クルーゼ と グラタン皿2枚セット


(この鍋の色が白地に少しピンクが入っていて

 気に入りましたラブラブ


ウダウダ ブログ

そして旦那さんから Birthday プレゼントプレゼント

ダイア宝石白のネックレスクラッカー人生初のダイアです好


(ちなみに私の誕生日は7月でしたあせる

ウダウダ ブログ

R坊

ナイキの靴 2足

ウダウダ ブログ


ポロシャツ 2枚

上着 1枚

ズボン 2着


ウダウダ ブログ  


疲れたけど充実した1日でしたニコニコ