今日はR坊と半年ぶりにカイロに行ってきました


前は三人で土曜日に行ってたのですが平日に行くのは


初めてあせる R坊がちゃんと待ってられるか心配でした汗


でも、今日はめっちゃおりこう 合格


ちゃんと一人で遊んだりお菓子食べたりしてました


レントゲンを撮る時は部屋には入れないので


隣の部屋に一人で待っててくれました。ほっ


6、7枚撮ったのですが技師さんが一回一回ドアを開けてくれて


あやしてくれました あはは


最初は涙をこらえて uu 待ってたのですが最後は泣いたけど うわーん


ちゃんと待っててくれました。


涙をこらえる姿は初めて見ました汗


帰りにはみんなに『バッバーイ バイバイ (バイバイの意味)』と


何度も手を振り笑顔 ニコ で帰りました。


緊張がほぐれたのか車の中で寝ちゃいました。


私のカイロはというと、最近腰が痛くて痛くて もぉだめ・・・


今朝は30分程キッチンにいただけで痛かったけど


午後からははマシでした。


また来週行ってきます