土日、R坊はなんちゃってクロックスを履いて


公園遊び&モールで走りまくりで足の内の


皮がむけてしまいました 泣く


月曜日は朝晴れ起きて遊んでいたのに


絆創膏をはったとたん急に歩けなくなってしまいガクリ(黒背景用)


近くのおもちゃを取りにいくのもお尻歩き 涙


でも、靴下を履くと無敵になりアップ 走れます。


単純だなぁ DASH!



今日は曇ってたのでくもり近くの日陰のない公園に行きました


そこは遊具は大きいのにイマイチ面白みのないところです ぷぷ


だからか人も殆どいません イエーイ


暴力的なR坊には最適でしたグッド!


ウダウダ ブログ


途中バスケのゴール下でバスケボール遊びもしました。



ウダウダ ブログ


そしたらポツポツと雨が降ってきたなぁ~と思ったので


帰り支度。


でもちょっと帰るには早いなぁ~とダラーショップに寄り道音譜


(日本のダ○ソーよりはるかに劣りますがてん


店内をブラブラし、衝動買いをしてさぁ帰ろうとお店を出たら


キャー叫び 雨がめっちゃふってるぅ~汗


結局濡れて帰ることになりました もぉだめ・・・


R坊は帰りの車のなかで寝てしまいましたぐぅぐぅ