久々の更新ですDASH!


ここ最近、寒くて、


最高気温がマイナスの日々が続いています雪の結晶雪の結晶




奥さんが子育て疲れで腰痛が悪化しているようで、


先輩の紹介で、今日は、人生初のカイロプラクティックへ。


で、まぁ僕もついでに見てもらいましたチョキ



ちょっとした診察と、ウォーキングのチェック走る人 それから背骨のレントゲン。


歩いただけで、いろいろ分かるみたいで、びっくり。


で、まぁ、矯正という名のもと、首、背中、足を


ボキボキショック!っといわされました。


全身の関節が動いたような・・・


スッキリしたような、なんか変な感じで・・・。


奥さんも、ちょっとは楽になるといいけど。



長くかかった歯医者も、無事、昨日終了パー


虫歯一本から始まって、終わってみれば、結局、


虫歯4本 親不知3本の治療ガーン


結構かかった・・・。



まぁ歯も骨も、リフレッシュってことで、2月から頑張ろうと思いますグー