あぃ~、全然アップしてませんでした。ぐぅぐぅ

ちょっといろいろあって。


1.虫歯

結構前から痛いなぁーと思ってたら先週、痛みで起床。

ついに耐え切れずに歯医者へ。叫び

アメリカで初歯医者。

こーいう身の回りのトラブルの時ってめっちゃパワー使います。

凹んでるときに、英語。病院とか歯医者とか。

あと車のディーラーとかとか。


日曜だったのでダメもとで、予約だけでも取ろうと、

友人に聞いた歯医者に予約電話。

そしたら”今日来れるんだったらこれから見ましょうか?”だと。

心の準備ができとりませんあせる

まぁ痛みには勝てず、救急扱いで診察してもらいました。

ニューヨーク大卒業で日本語が少し話せますという台湾人。

かなり微妙な経歴やなぁーと思いつつも、

まぁ片言の日本語で助かりました。

なんか、”親知らずが邪魔なので抜きます”、だと・・・

だから心の準備が・・・あせる

有無を言わせず麻酔4本くらい打たれて、

虫歯と親知らずをあっさり取られました。


まだ通院中。下にも虫歯があるらしく、

まだまだ掛かりそう・・・ショック!

しかも下のほうが厄介らしく、

”腫れるかもしれないから、金曜日に抜きます”って・・・。

土日は寝てろってことかパンチ!

自業自得か・・・と思いつつも、つらいっす。



2.極寒の季節雪の結晶

やってきました。冬。今年はやばいらしい。

っちゅーか、秋をすっ飛ばした感じ。

今日の朝はマイナス2℃。昼間も7℃?

今日は衣替えを完了。

もういつ雪が降ってもおかしくない??ダウン



3.初・革ジャン音譜

衝動買いです。かーなーり久しぶりの買い物。

昔ほどの物欲がなく、いつもブラブラするだけの日々でしたが、

今日はなんとなく入ったカルバン・クライン。

なんとなく見た革ジャン。

”おおっセールか?”アップと思いながら、試着。

買ってくれといわんばかりのジャストフィット。

しかも、値札から50% オフのさらに20%オフで

正味、驚異の60%オフ。お金


うーん、羊革。やわらかい。ってことで購入しました。

寒くなりすぎる前に、一回くらいは着たいところ。

来週挑戦します。


いやぁー、長くなりました。

もうちょっとコマメにUpせなあかんですね。