幸せをかみしめて・・・ | しぃさんさーさん、たまにみーさん

しぃさんさーさん、たまにみーさん

東京都下のとある薬局で働くしぃさんさーさん、たまにみーさんのおちゃめな日常(ときどき真面目なお薬の話も・・・)を綴ったブログです(^_-)-☆

こんばんは!

やっとお盆休みモードもとけて 通常モードでお仕事だね!

ちょっとあまりにも信じがたい事件を目の当たりにして・・・
何度がブログを書いては消して 書いては消して・・・

更新できずにいます

とにかく 今 こうして 

いつも通りの朝を迎えて かったるいと思いながら家事をして
いつも通りに仕事を終え くだらないTVで笑えること

そんな 当たり前の毎日が 普通におくれていること
そのことに 感謝します