もやっとした銀メダル | しぃさんさーさん、たまにみーさん

しぃさんさーさん、たまにみーさん

東京都下のとある薬局で働くしぃさんさーさん、たまにみーさんのおちゃめな日常(ときどき真面目なお薬の話も・・・)を綴ったブログです(^_-)-☆

おはようございます眠い

あ~~~なんか頭がもや~~~っとしてる魂
2時間半しか寝てない・・・・

昨日というか 今朝は皆さま 男子体操 加藤凌平くんの
応援ありがとうございましたにこ ハート
(すっかり 母親の気分www)

凌平くん  最高の演技だったと思いますバンザイ
頑張った~~日本 大興奮

山室選手の怪我 内村選手のあん馬の降り技に対する
点数の審議の末 4位から 逆転の銀メダル銀メダル。

何だか何だかスッキリしない もやっとした銀メダル銀メダル。
なってしましたが これがオリンピックってやつだって事ね!

4位か銀か って審議中に 選手たちがみんな 神妙な
顔で座ってる中 凌平くん チョコだかカロリーメートだか
わからないけど パクっと食べてたの見逃がさなかったわ~

大物の予感がするわ~

まだまだ若い!リオのオリンピック目指して頑張れ

さて これから小学校のプール水の水質検査に行って来ます

寝不足でプールに落ちないように気をつけるね

栄養剤 飲んでこっと
 
大好きなオキソピタンDX!
パイナップルマンゴー味で美味しいよ