あなたの思う魅力的な人は?? | カラダ専門家HAZUKIのキョウハナニモード~理学療法士による個別レッスン~

カラダ専門家HAZUKIのキョウハナニモード~理学療法士による個別レッスン~

    解剖学・運動学・生理学 やボディメカニズムなどを勉強したい方のためのプライベートレッスン。
   理学療法士による座学や理論に基づいたトリートメント手技が学べます。
   大阪・北摂を中心に活動しています
   


あなたの思う魅力的な人は?

 

外見が美しい?
内面の美しさが溢れている??
自分らしく生きている人?

「 美 」 の基準は十人十色ですが、
貴女が思う魅力的な人

羨ましいな 

と思えたなら、それは ” のびしろ ” です。
羨ましく思えたなら、真似るのみ ♪
ただ、コピーになるのではなく、
真似てみることから
始めるのです。

「 あれ?私、意外と似合う ♪ 」
「 あれ?思いの他、抵抗なかった・・」

って、ご自身の変化を受け入れることが
簡単にできてしまうのです。

簡単なことなのに、
なぜ、できないのか。。

それは、きっと ご自身に OK を
出せていないのかもしれないです。


+++

わたしには似合わない
わたしみたいなのが、こんなの着てはいけない
こんな格好した、周りになんて言われるやら


これは、過去の私の心理です。
幼い頃から、自分はスカートが似合わない
スカートは制服以外にはいてはいけない
なぜなら、似合わないから
格好悪いから

私はピンクの服を着てはいけない
なぜなら、〇〇にそう言われたから
イメージじゃない、って言われたから

超ネガティブ思考

で、私は10代の頃はデニムオンリー
もしくは、古着ばっかり。
色気とは皆無な10代。

20代は少しはおしゃれをしようと
したけれども、スカートはNG
( NG は自分の中で )


+++


自分の選択肢にないものが
目の前にきたならば

ないないないー
無理無理無理ー

というお気持ちもわかります。
だけども、
それを提案する人(側)は
きっと似合うだろう 
もっと素敵になるだろう 

そんな勝算があるからこそ、
提案できるのだと私は思います。



わたしが今、活動している
魔法学校という
女性を魅力的に魅惑的にしていくプロジェクト

そこでメイクを担当します


わたしは、自分の顔にコンプレックスを
長年抱いていたので
雑誌でメイク方法とかを真似て学び
綺麗な人を参考にしたり

でも、自分はまだまだだーー
と一人で落ち込んだり・・

そんな時期もあったけど
今は自分が楽しむことを大切にしています


 

魅惑なわたしと出逢う変身術(メイク編)


女性が喜ぶメイク術
骨格やパーツバランスから
似合うメイクを提案します



 

貴女自身が
自分の中にある
”ワタシ”を射止めてください

自分の顔が好きになります
お洒落が楽しくなります
なりたい姿になれたとき
なにかが始まります

それは、始めた人が見れる景色


メイク ってしてもらいたいって
気持ちはものすごくあるけど、
メイクしてもらっても行くとこないし、
似合わなかったらどうしよう
とか、任せるまでは
色々と葛藤があると思います。

わたしもそうだったから。
でも一歩踏み出して
いつもとは違うメイク方法を教えてもらったとき
先がパーンと明るくなったのを
鮮明に覚えています。

そして
「可愛い」 といってもらうことを
素直に受け取れるようになりました。




image 


貴女の綺麗の一歩を
提案いたします。



 
  
   5月9日(月)11:00~ありがと /13:00~
      14日(土)11:00~ありがと 14:00~ありがと

その他、希望候補日を
お聞きし日程調整します。

場所は梅田です

カウンセリング
メイクレクチャー
ヘアセット

トータルで約1時間の予定です

詳細はこちら



http://ringoro.jp/love-my-life/school-etude/hazuki/
 

 
image 

潤い と 透明感 が
女性を綺麗に変身してくれます