ファーストジュエリーを添えて | カラダ専門家HAZUKIのキョウハナニモード~理学療法士による個別レッスン~

カラダ専門家HAZUKIのキョウハナニモード~理学療法士による個別レッスン~

    解剖学・運動学・生理学 やボディメカニズムなどを勉強したい方のためのプライベートレッスン。
   理学療法士による座学や理論に基づいたトリートメント手技が学べます。
   大阪・北摂を中心に活動しています
   



娘のひと誕生のお祝いに・・・

image 


image 

ファーストジュエリーを贈りました

image 
image 

産まれてすぐに、
一年後にファーストジュエリーを
オーダーしていたのが

一年後に届きました ♪♪

とーっても繊細なデザインです。
産まれた日と名前からのイメージや
陰陽バランスを考えて
天然石を選んでくれました。


image 
 
丸い太陽と
三日月の月のモチーフ

真っ白な淡水パールの可愛い演出

大きくなったら・・・
image 
 
ネックレスにデザイン変更可能なのです。


image 
 
キューンとなる可愛いショット。
もちろん寝ているから・・・

起きているときは、
ブレスレットが気に、噛むわ舐めるわで。。。
今はまだ付けられないけど

喜んでくれる日をたのしみにします。


今回お世話になりました
ジュエリー作家さん

http://atelier-mimika.com/



image 

パパと手をつないでいつも寝ている図
 

こんな毎日に感謝




マッシュルーム頭の
息子エジソンも健在です!!

 
image 


また、手に何か書いてるけど 
怒り
これ、肘の手前まで続いています。
 
トホホ・・