ちょっと怖い?はづきちゃん祭り | カラダ専門家HAZUKIのキョウハナニモード~理学療法士による個別レッスン~

カラダ専門家HAZUKIのキョウハナニモード~理学療法士による個別レッスン~

    解剖学・運動学・生理学 やボディメカニズムなどを勉強したい方のためのプライベートレッスン。
   理学療法士による座学や理論に基づいたトリートメント手技が学べます。
   大阪・北摂を中心に活動しています
   




image 


ここ数日。アクセスが上がっていたもよう、、、
???
だったのですが、
犯人を発見



ここ

★★★

・HAZUKI 資料製作依頼について
・自分を信じて戦うメニュー
・ビューティはづきに色々気付いた
・大国主神社の商売繁盛の御種銭

こんなに、続けて記事に登場したのは初めてで❤

うれし、はずかし です。。

1454858867899.jpg 

image 



はづきちゃんの記事、色々かいたよ♪
とメッセージがあったから、
最初の記事は読んでたけど。。
まさか、こんなに。

わたし、愛されてるな~
ありがたや ありがたや

 まさかの連投で、少し笑ってしまうくらい 

(笑)


ちょっとこわい??
いえ、可愛く念を贈ったから大丈夫!!


こんな可愛いコメント付きで
はづきちゃんのこと紹介したーと
メールが来ました♪

(爆笑)

私に出会う必要のある方に
ガッツリばっちり出会えますように ♪

と念を贈ってくれたそうです。

本当にありがとうございます。

そして、昨日も資料作製の仕事の依頼が2件 !!

おそるべし、エンジェルパワー



image 


わたしに逢うときは
たいがい この可愛い姫がついてきます。


可愛さのあまり
ついつい、カメラを向けてしまうんですね。。。

image 

ちょ、ちょ、ちょっと!!!

プライベートは、ちょっと、、、!!!!

image 
 
 だそうです。

またまた、連投されるような
なにか 楽しいことを起こしてみせます



おわり









で、最初の写真はなにーーー??

と思ったでしょ ククク。

あれ、あり??
賞味期限切れの販売。
消費者の選択?
10円って。
どこーー
まじでーーー


正解は

東大阪にある本当にあった自販機でした。