装いは知恵 | カラダ専門家HAZUKIのキョウハナニモード~理学療法士による個別レッスン~

カラダ専門家HAZUKIのキョウハナニモード~理学療法士による個別レッスン~

    解剖学・運動学・生理学 やボディメカニズムなどを勉強したい方のためのプライベートレッスン。
   理学療法士による座学や理論に基づいたトリートメント手技が学べます。
   大阪・北摂を中心に活動しています
   

 
  
  

 

美しさは女性の「武器」であり、

装いは「知恵」であり、

謙虚さは「エレガント」である。

-COCO CHANEL




美しさ
知恵
謙虚さ



エレガント
 
 
ハッと気づかされる。
最近、おもいっきりお洒落していないな と。
高いヒールもはいていないな。

転ばないようにと、スニーカーか
ペタンコ靴か。



 
 2014 クリスマス

 
image 
image 
image 

おめかしをしてパーティーにいきたいな。


育児中でいそがしい !!

そんな考えをスイッチオフして
思考をかえていこう


女性であることを愉しまなきゃね



母も シアワセ だけど

わたし 

をたのしみたいな

image


お仕事中のパパさんへ送る写メ

こんな、たわいもない写真でも、
パパさんにとっては活力の素らしい


がんばって稼いできてくれるなら、
なんぼでも 送るでーー

by よめ


わたしは 女王だ

2月のテーマ