・春の装いメイク講座にいってきました♪ | カラダ専門家HAZUKIのキョウハナニモード~理学療法士による個別レッスン~

カラダ専門家HAZUKIのキョウハナニモード~理学療法士による個別レッスン~

    解剖学・運動学・生理学 やボディメカニズムなどを勉強したい方のためのプライベートレッスン。
   理学療法士による座学や理論に基づいたトリートメント手技が学べます。
   大阪・北摂を中心に活動しています
   



脱・
無難

メイクレッスンを受けてきました

講師は

大人気の
浅田雅美さん

image 

なぜ、こうも顔が小さいのでしょうか
そして 美・美人❤❤
プロのオーラを放ち
参加された皆様を魅了していていました。
詳しくは後ほど

撮影場所は  Rochelle
 ★★

image 
あまりはかないスカート姿
しかもボンボンスカート ポポッ 

好き好きっ 照れちゃう~

image 
 image 
 image 
 image 
 
Rochelle ★★ さんの
お衣裳を合わせてみました ♪♪
フワフワ感がギコチなかったのですが
周りのみなさんに褒められ
調子に乗っていますーー

v(。・ω・。)ィェィ♪

つづく