心友 | カラダ専門家HAZUKIのキョウハナニモード~理学療法士による個別レッスン~

カラダ専門家HAZUKIのキョウハナニモード~理学療法士による個別レッスン~

    解剖学・運動学・生理学 やボディメカニズムなどを勉強したい方のためのプライベートレッスン。
   理学療法士による座学や理論に基づいたトリートメント手技が学べます。
   大阪・北摂を中心に活動しています
   



わたしのことをよく知る友人

高校の同級生

2年で同じクラスになり、意気投合

しかし

私が登校すると、彼女はもういない




彼女はいつも長居公園で木と一体化してから登校していた

わたしはいつも寝すぎて遅刻していた

学校にいても居心地が悪く、すぐに公園にいく彼女

猛ダッシュで登校すると 彼女は早退





そんな高校時代をともにした友人

繊細な感性はどんどん研ぎ澄まされ

とうとう森に住むことになった


今は東京の都会にはいるが

ジブリの森 のすぐ近くに棲んでいる



わたしは彼女が大好きです

意味がわからないところも

賢すぎるところも

お互い 理解できない部分が多すぎて

カルチャーショックを受け続けています



彼女は万物と交信できるタイプらしい

雲とはよくお話しされている

「 天使と呼ばれるエネルギーは 数字を通して コミュニケート!!! 」

image 

ぜんっぜん わからない。

”数字を通じてコミュニケート” ってなんだーーーー

賢すぎるゼ


と思っていたら、、、、

「 世の中のもの全ては因数分解で説明できる 」

ともっとも身近な主人もそう言う。

!!!!

まったく理解ができない

わからない


ご飯がうまけりゃいいじゃない。精神のわたしには

数学 とか 因数分解 とか

わけがわからん。


その

わたしの大好きな

image 

その心友の作品です

やさしくて、不思議な雰囲気の絵ですが

大好きなんです



2年連続の入賞


全日本アートサロン絵画大賞展

自由表現部門入選



おめでとう




image 

「  心友 と エジソン  」



この写真も すき