蘭子お恥ずかしながら30日はオープニングDJやらせていただきました。さあ、オープニングなんだからポップでキャッチーな選曲でキッズの心をわしづかみにするんだゾ☆」と息巻いていた結果最初にかけたのがこれだよ!!!
これは完全なる選択ミス(´∀`)
で、どしょっぱつに椅子流しちゃったのでもうなんか色々と開き直ってこれ。
赤痢
『煙草が吸いたい』名曲なんだぜ…
この流れだと私宙也さんとかたまとか流しかねない。
しかしこれではいかん、SCREEMINGHORRORSHOWを一人イカ天ナイトにしちゃ駄目なんだぜと思い直しちゃんと自分的定番なアゲアゲ系も入れました(つもり)です。
combichrist
Das ich
兇悪狂人団(アゲアゲなのか)
Die krupps
ちゃんとAVE SATANIのロックバージョンとかも流しつつアラヤダなんとかホラーナイトっぽくなったんじゃないのこれ!?(自我自賛)蘭子やる~っ!
で、これで締めね!
SOFTBALLET
また選曲ミスだよ!
それにしてもうっかりしていてB,Zを流せなかったのが残念です。次は必ず流すので(決定)皆さんウルトラソウッ!でコブシを振り上げRUNの歌詞で涙してくださいね

ところでRUNといえばこちらのRUNも名曲中の名曲ですね。