2024年7月3日(水)

 妻とランチを食べに、埼玉県杉戸町にある

PaPa BURG(パパバーグ)と言うお店に行って来ました!!






このお店は良く利用している国道4号線沿いなので気になっていました気づき

ランチメニューが何と550円キラキラ

なぜ、今まで立ち寄らなかったかと言うと、駐車場がお店の前の4台分。
1ヶ所狭くて横に他の車を駐車されると出入り不可能なので3台分。

国道4号線は車の往来も激しい事もあり、ちょっと躊躇していました。

でも、一度入ってみたいと言う思いが消えることが無く、今日は妻も仕事が休みと言う事で行く事にしました炎

我が家からは車で約10分程の距離。

すぐに到着したのですが、ハザードランプを点灯させバックで駐車しようとするのですが、他車が強引に追い越しを掛ける車ばかりでバック出来ません。

車が途切れて、やっとバックし始めました。
でも、急ブレーキピリピリ

高齢者の自転車が突っ込んで来ましたアセアセ

ほんと怖いですガーン

それなら頭から突っ込んで駐車すれば良いと思う方もいらっしゃるでしょうが、歩道を走る自転車や道路を走る車やバイクを確認するのにリスクが増えます。

車を良く運転する方ならご理解頂けると思います。

お店の中は想像していたより広いですブルーハーツ

テーブルとテーブルの間隔も広めに取ってありながらも20人くらいは座れるのでは無いでしょうか!?

奥の広いテーブルに妻と座りました。





デミグラスハンバーグ・和風ハンバーグをオーダー。

ライスでは無くパンをチョイス。
中華スープ付き。

サラダを2つとアイスコーヒーとホットコーヒーも頼みました音符











ホットコーヒーの写真は撮り忘れました爆笑

オーダーしてから出てくる時間は早いし、ハンバーグは柔らかくて美味しかったですブルーハーツ

2人で1400円!!

お得じゃ無いですか!?

シンプルに食べれば、1人550円

美味しいし、静かだし。

ファーストフードで食べるのと同等の料金で満足出来るランチキラキラ

注意すべき事は営業時間が11:00~14:00

支払いは現金のみ。

ハンバーグがとても柔らかくて美味しいので、小さなお子さんからご年配の方までが満足出来るお店だと思います照れ