2024年3月24日(日)

FYURA PROJECT 

 The 2nd!! FYURA Live~HANDS UP~

   @代官山UNITに行って来ました!! 

 

そのライブレビューです音符

 

『FYURA PROJECT』とは!?
  歌声で世界を潤す。
 
  1/f(エフ分のイチ)のゆらぎの声質を持つボーカリストが集まり、2022年12月に結成された女性ボーカルグループ。
【FYURA PROJECT (エフユラプロジェクト)】
 
歌う楽曲に合わせてその都度メンバーを変えていく変幻自在の新しいボーカルグループです!!
 
ソウル・ファンク・ロック・ゴスペル・ポップス・ヒップホップ等の幅広い音楽ジャンルを横断する音楽性とオリジナル楽曲・カバー楽曲を織り混ぜて歌い上げる彼女たちルンルン
 
各種イベントにゲスト出演し、現在はライブやSNSを中心に活動中流れ星

 

 

 

 
星メンバー
 ・Niina         @niina.131

 

 

 

 ・Honoka     @honoka_.ito

 

 

 

 ・Vivyy         @vivyysan_417

 

 

 

 ・LUNA        @mi_love_moon0828

 

 

 

 ・璃璢華       @iam_riruka

 

 

 

 ・k2              @k2_bouquet

 

 

 

 ・Aime         @_s2.vii9me

 

 

 

 ・HINA         @hina_arare1210

 

 

 

 ・RIO            @riokondo__327

 

 

 

 ・yuzu          @yuzu4342

 

 

 

 ・Yuki           @yuki_igarashi.08

 

 

 

 ・くるみ        @satomiruku.k  (お休み)

 

 

 

 
サポート
 ・エリアス チアゴ @eliasthiago_gt

 

 

 

 
私がエフユラ(ここから略します)を知ったのはメンバーのk2がきっかけです。
2017年12月23日(土㊗️)の横浜マリンタワー🗼に私が応援しているアーティスト『あーた』(現在のAATA)さんを応援しに行った時に出会いましたブルーハーツ

 

 

 

さて、夜勤🌃🏢が終わり、寝る事もなく過ごし、クレヨンしんちゃんの街である春日部から営団地下鉄日比谷線の🚃に乗ります。
 
中目黒駅行きに乗り安心して仮眠しながら中目黒へ🚃zzz
 
駅を出ると人が多いびっくり
多くの交通誘導員もいます。
 
代官山UNIT(代官山ユニット)は🔰ですが、行く道は他のライブハウスに行く道と同じ感じなので安心して歩けますあしあと
 
目黒川の桜はどうかな!?
 
見てみるとまだ咲いていませんショボーン
 
でも、中目黒桜まつりが行われていましたキラキラ
 
 
中目黒桜まつりを右手に見ながらひたすら真っ直ぐ歩いていくと大きな交差点に出ます。
 
交差点を渡り左折するとセブンイレブンの左隣が代官山UNIT (代官山ユニット)です!!
 
 
自分のチケットはB9
カメラ席 📷️
 
ガードレール沿いでオープンを待っていると中からぞろぞろと一次選考発売でチケットを購入し、MEET &Greetに当選した方たちがリハーサルの見学を終えて、手にメンバー全員のサイン入り色紙を手に持ち出て来ました!!
 
私は一次選考発売はハズレましたショボーン
 
正直、Xの盛り上がりを見ると確実に当選すると思っていたのでショックでライブ参戦はやめようかな!?って思うくらい凹みました。
 
数日経って、今回やっとスケジュール的に噛み合ったイベントだったので後悔したくなくて結局は二次選考発売でチケットをゲットしたのですがチュー
 
そんな感じなのでサイン入り色紙を持っている人たちが羨ましくて、不躾な話だとは思いますが、持っている方にお願いしてサイン入り色紙の写真を撮らせて頂きました!
 
この場を借りて、あらためて写真を撮らせて頂いた方、本当にありがとうございましたおねがい
 
17時オープンなのですが、時間を過ぎても中々入れず、時折小雨も降ってきました。
傘がいらない程度で助かりましたニコニコ
 
ドリンク代を別途600円支払い、ドリンクチケットは代官山ユニットの可愛らしい缶バッチ。
 
地下3階に降りていき、バーカウンターでミネラルウォーターと交換してもらいました。
 
客席はステージから見て右側の端にキッズエリアが設けられており、その後にカメラ席📷️。
 
カメラ席📷️は左側にも設けられており、選択は自由。
 
私は左側に決めました炎
 
ただ、正直驚きましたハッ
客席の最後尾。
しかも三脚を立てたら3人でいっぱいの狭さ。
しかも、三脚を脚を狭めないとって感じです。
 
三脚OKなので持って行きましたが、スタンディングで前に人がいるので高さ的にアウトです。
 
結局、私も含めて皆さん手持ちで撮影をしていましたもやもや
 
ちなみに私は古いデジカメしか持っていないくらい写真を撮るのは苦手アセアセ
専門的な事も良く分かりませんショボーン
人を気にせず良い席で見られるかな!?って思いカメラ席📷️を購入しましたてへぺろ
 
さて、ライブなのですがメンバーを把握していないので簡単に書かせて頂きます。
 
メンバー個々の個性を生かし、楽曲に合わせてメンバー編成を変えたパフォーマンスは本当に素晴らしいものでしたブルーハーツ
 
オリジナル楽曲が良いし、カバー曲のアレンジも良い。
 
振り付けや動き等の演出も素晴らしいし、照明の演出も素晴らしかった100点
 
まさしくエンターテイメントと呼べる素敵なイベントでした!!









FYURA PROJECT (エフユラプロジェクト)のメンバーのみなさん、それを支えるスタッフのみなさん、そして代官山UNIT(代官山ユニット)のみなさん、素敵な時間を本当にありがとうございました照れ
 
サポートギターギターエリアス チアゴさんのギターギターも本当に素敵でした音符
 
今回、1つだけ残念だったのはメンバーのくるみさんが体調不良の為に出演が出来なかった事。
早く回復されますことをお祈り申し上げます。
 
いつかメンバー全員が揃った状態で見られるのを楽しみにしていますウインク
 
公式Xに集合写真がありましたのでいただきましたウインク