2024年3月10日(日)

お祝い8周年お祝いクラッカー

 大宮ホコ天ライブパフォーマンスに行って来ましたあしあと


そのライブレビューです音符



 私が献血予防接種ハート定期的に協力をさせて頂くきっかけとなったイベントである大宮ホコ天ライブパフォーマンスが今回で何と8周年だそうです!!

おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


私としてはライブが見たくてと言う理由で足を運ぶようになったのですが、特に取り柄の無い私ですが、人の役に立つ事が出来るかもしれない。

人の生命を救う事が出来るかもしれない。


そんな理由から献血にも協力させて頂くようになり、今では私の妻も献血に興味を持ち、夫婦で一緒に行くようになりました照れ


さて、日跨ぎで夜勤をしているのですが日曜日になり朝の5時には空が赤みを帯びてきて幻想的。


仕事を忘れていつまでも見ていたくなります。

今日は素敵な1日になりそうだおねがい


大宮の隣のさいたま新都心で最後の仕事を終えて車庫に戻ります。


さて、帰宅して朝食を食べ終えて寝たいところですが、黄砂で汚れた自家用車車をキレイに洗車OK

そして、スマホで世界中の人々とオンラインゲーム(笑)

寝たいんですけど、時間が貴重なので栄養ドリンクを飲んで頑張っちゃうんですよねてへぺろ


私の住むクレヨンしんちゃんの街である春日部から🚃で大宮駅へダッシュ


到着するとゲートステージでは紗耶華さんがステージを終えて挨拶中でした。


その脇を通り過ぎてメインステージへあしあと


星大道芸人ゆうじ

大道芸人ゆうじさんがパフォーマンスをされていましたキラキラ



星Emily17 (エミリー) @emily_emily_17(X)
  エレキギター弾き語りギター

前回Emily17にお会いしたのは2022年11月13日(日)。
2年8ヶ月ぶりにコロナ禍から復活した大宮ホコ天ライブパフォーマンス

69ROCK炎炎炎にちなんで全曲ROCK編成との事でエレキギターギターによるパフォーマンスです音符

髪型も髪色も変化ハッ
和のテイストの入った衣装とそれに合わせたヘアスタイル。

つい先日、テレビで女優の吉田羊さんが着物と洋服を上手くアレンジして着こなしている姿が格好良かったのですが、Emily17もオリジナリティがあって素敵ですブルーハーツ

さて、お久しぶりのEmily17
喋り声がちょっとハスキーで迫力ある声に。

本人は変わってないと仰ってましたけどニコニコ

今回、気に入ったのは収録がまだされていない楽曲。 「Love for Hate」(合ってるかな??)

ロック色が濃く、ノリが良くて明るい曲で好感が持てましたチュー

そして、友達の彼氏が最低な男であるのに甘い言葉に騙されて別れる事が出来ないと言うエピソードを歌にした新曲「Broken Car Waltz」

曲の説明をしているEmily17、途中で1度小さく舌打ちの音が聞こえました。
怒りがこみ上げる気持ち、とても理解出来ますムカムカ
でも、そう言ったエピソードをワルツにするEmily17ってやはり他のアーティストとは異なる感性を持っていて凄いなって思います。

目指せグラミー賞爆笑

今回、新フライヤーが配布されたのですがポストカードとしても使える素敵なフライヤーとなっていました。

終演後の物販でステッカーを2枚異なるものを購入してEmily17の感性で好きに貼ってもらいサインを書いて頂きましたブルーハーツ





















星大道芸人ヒヨコ @hane_hiyo(X)


星紗耶華 @sayaka_626_(X)
  踊るシンガーソングライター
   アコギ弾き語りギター

 初見です!! 大宮ホコ天ライブパフォーマンスの情報は常にチェックしているので気にはなっていました。 さつまいも博🍠に出演されるのも分かっていたのですが、当日は行けなくて今回が初となりましたウインク

まず、周囲を見渡すと熱心なファンが大人から子どもまで男女を問わず集まっているのを感じました。

ライブへの期待が大きくなります。

ステージに登場した紗耶華さんはとにかくキャラクターが明るいキラキラ

楽曲もノリが良く明るくて観客もノリが良く、会場内が寒さを忘れるくらいルンルン

ギターを持っていても踊る瞬間があったり、クラッカー🎉を観客にも配って大宮ホコ天ライブパフォーマンス8周年を祝ったりお祝い

フラッグ🏁やタオルを振り回してのパフォーマンスをしたり、とにかく明るく楽しいステージでした爆笑
















2024年6月22日(土) 新宿ReNYにて紗耶華2ndワンマンライブ『爆誕スペシャル』が行われるそうですよ流れ星


紗耶華さんはお初だったのでスタッフさんに撮影の確認をさせて頂きOKとのお言葉を頂きました。


星星あらためて大宮ホコ天ライブパフォーマンス8周年おめでとうございます!!
本当に素晴らしいイベントだと思います照れ
今後も音楽や大道芸、そして献血などを通じて1人でも多くの人の笑顔が増えますように。。。

今回は、この後「国際女性デー」と言う事で女性を中心としたアーティストやクリエイターを集めたイベント「NITE.」を見に表参道WALL&WALLに行く予定があり短い時間しか見る事が出来ませんでしたが、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございましたニコニコ