2021年4月28日(水) 

FM86.8Mhz ハローハッピーこしがやエフエム主催 

『ひと☆つながる、ささエール』@ガーヤちゃんの蔵屋敷


MusicRainbow公開収録LIVE🎵のYouTubeで配信されたものを見たライブレビューですキラキラ



前回は2021年3月25日(木)


前回も夜勤のある日。
大好きなTHE NOTES OF MUSEUMのライブは我慢して八神桃花さんのライブを見て物販はお会いした人たちのものをそれぞれ協力させて頂きました。

今回は時間帯が少し遅いので夜勤に影響しそうなので睡眠をいつもより早めにとり、頑張って行こうかな?って思っていました。

ところが、いざ寝て起きて考えてみると帰りの時間は電車が混雑するのは明白。
東京都では三度目の緊急事態宣言が発令されたくらいに新型コロナウイルスに感染するリスクが高まっているので行くとしても次男を連れて行かなければならないので万が一のリスクを考えて配信を見る事にしました。

★marina @marinatter
   アコギ弾き語り。

  MusicRainbowで2回お会いしています❗
1度目は2018年9月9日(日)草加駅前のVol.77。

2度目は2019年12月15日(日)越谷サンシティ広場のVol.87です‼️

と言う事はMCではは越谷は初と言っていましたが越谷駅前が初と言う事ですね❗
新越谷駅(南越谷駅)のサンシティ広場には行った事があるので。(細かくてスミマセンm(_ _)m)

喋り声はほわほわっとした柔らかい感じなのですが、歌声はハッキリと滑舌よく聞きやすいです。

ギターの演奏はとても丁寧。

①「ねがいごと」
②「夕凪」
③「you're my precious」
④「愛の花」

埼玉在住であちらこちらで歌われているとの事なので、大宮にあるヒソミネで歌ってくれたらうれしいなぁ。

都内の自分が行くライブハウスだとmarinaさんと遭遇したことないんですよね(^-^;


★五十嵐晴美 @hanmi0816
   アコギ弾き語り。

五十嵐晴美さんはMusicRainbowのイベントでしかお会いした事がありません。

初めてお会いしたのは2017年11月18日(土)草加駅前のVol.67。

その時はお会いしたと言えないかな?
仕事で帰らなくてはならなくて、帰ろうとしたら五十嵐晴美さんのステージが始まり、後ろ髪を引かれながら駅のホームに行くとホームでも五十嵐晴美さんの歌声が聞こえた事に感動したものです。

その後3回はきちんと五十嵐晴美さんのステージを見ることが出来ました❗

3度目はmarinaさんも出演された2019年12月15日(日)越谷サンシティ広場のVol.87です。

五十嵐晴美さんは16歳の時から7年間ストリートで活動してからステージに上がるようになった経歴を持つのでギターが上手だし、歌声が本当にパワフル‼️

五十嵐晴美さんは昨年、大道芸人である御主人と共に車で日本一周のストリートライブ旅をされました‼️(沖縄県は除く)

他県ナンバー狩りや世間の目を心配しつつも見事目標を達成。

新型コロナウイルスによる感染の拡大で世間では心に余裕の無い中ではありますが、温かい人たちと数多く出会ったそうです。

路上ライブ、マナーを守って自由にパフォーマンス出来るように早くなりますように。




※MusicRainbow公開収録LIVE、今後も楽しみですね🎵
平日は夜勤があるから今後も配信で見るしか無いかもしれないけど、それでも楽しみですキラキラ