2017年2月5日、シンガーソングライター結花乃さんの2ndミニアルバム「恋占」発売記念イベントがイオンモール八千代緑が丘において行われました!

千葉県は結花乃さんにとっては初。

時間は12:00~と15:00~の2回。



やっぱり初めての場所、緊張した表情。
でも、時間が経てばいつもの結花乃さん。

PVE SHOWCASEVol.7を観て今回のインストアライブを観ての「恋占」の感想は
前作「花一匁」も良かったけどそれを超えた作品として仕上がっていると思いました。

なかでも「恋占」は恋愛ドラマ。
「ダーリンと日曜日」は紅茶のCMとタイアップがあっても良いのではないかな?と思いました(^^)/

ちなみに今回、ジャケット写真のファッションとほぼ同じ。異なるのは今回はグレーのハイヒール。スカートのグレーとマッチしていてとても良かった!
衣装のスカートは外側は白にグレーのボーダーライン。内側はかわいらしい花のデザイン。デザインは「harunaShirasuna」。

イベント終了後に4階にあるヴィレッジヴァンガードに行ってみました!どこにCDを置いてあるのかな?なんて。
するとピンクの可愛いセーターを着た結花乃さんがいてその可愛さに反射的に逃げてしまいました(笑)

車に戻るとぎり5時間無料で納まるかなと思いましたが100円の表示(;^_^A

埼玉県への帰り道、予想通りに国道16号線は柏市を抜けるまでが混みましたね。

帰りの車中はもちろん結花乃さんの「恋占」。

おまけでくれたMカードの特典。
メチャメチャ良いですね(≧∇≦)b

結花乃さんになかなか会いに行けないファンは絶対にゲットして欲しいですね!

今日は楽しかった\(^o^)/


恋占恋占
1,620円
Amazon